FC2ブログ



お久しぶりです

すこし忙しくしてました!

こんばんは、七海うとです。


前回の更新から、夏コミが過ぎ、誕生日が過ぎ、秋M3も過ぎてしまいました…


時の流れは早いものです…( ^ω^)・・・


風邪をひいて、収録できない!!わー!!!ってやってたら締め切りが迫ってきてみたいなことを何度か繰り返し、繰り返し…


いろいろな作品に出たい欲に身体が追いつけなく、精神だけが先走ってる毎日です…(´・_・`)



でもまぁ、自分なりに頑張ろう!ってところに落ち着きます!!!(*´~`*)


私のペースで…がんばりますっ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

収録設備に関しまして


こんばんは、七海うとですヾ(・∀・)ノ

収録設備のご紹介をしてなかったなぁと思い、ブログ書かせていただきました!

マイク
audio-technica AE3000

IF
Roland UA-55

収録ソフト
Adobe Audition CC (メイン)
audiostudio100

(収録は加工施しただんぼっち内で行っております。)


バイノーラルマイク
Adphox BME-200

レコーダー
TASCAM DR-05 VERSION2


よろしくお願いしますー!!


7月もありがとうございました!

こんばんは!

七海うとです♪(o・ω・)ノ))

もう八月ですね…はやい…

7月も皆様のおかげで出演作品が何本か公開されました!

いつもいつもありがとうございますっ



サークル橘 様
『愛しの上司さま vol.01★大好き!かわいい上司さま』

高温多湿劇場 様
『肉箱様の胃袋』


『愛しの上司さま vol.01★大好き!かわいい上司さま』に関しましてはリリースから短い間でレビューもたくさんいただき、とても嬉しかったです!(´∀`*)


また是非是非、レビューやご感想読ませてくださいねっ



8月もがんばりますっ





6月もありがとうございました!



こんにちは!七海うとです




6月も皆さんが応援してくださったおかげで、ご縁のおかげでいろんな作品に出演することができましたっ!


ありがとうございます



俺だけが得する音声工房 様(別売りありますっ)
『うぇるかむとぅおっぱいはーれむ!~年上お姉ちゃん&年下女の子のハーレムへようこそ~』



サイドオフ 様
『アンドロメイドのご主人様矯正~恐怖の搾精プログラム~』



ボトムズ 様
『 金髪縦巻ロールふたなりドSお嬢様が奴隷市場であなたに一目惚れ♪ 「ワタクシ、こんな寝室用肉便器が欲しかったの!」』




また7月も楽しく活動していけたらと思いますっ

よろしくおねがいします(。>ω<。)ノ

出演歴とか!

はじめまして、七海うとです!ラブラブ

えっちなボイス活動してるうさぎさんですウサギリボン

主食はりんごとおにく。

にくしょくうさぎです。

以後おみしりおきを~マイメロWハート


サンプルはコチラ

ツイッターはコチラ

キラキラしゅつえんけいれきキラキラ

PINKISH ATION 様
『淫魔のお姉さま × ウブな童貞少年たち ~搾り取り夢精乱交~』

雷夢 様
『【耳かき・耳なめ】耳カフェニパとムス -美少女癒し音声-【ハイレゾ96kHz・24bit】』

サークル橘 様
『愛しの上司さま vol.02★ラブラブ♪Happy Birthday♪』

sol-fa-soft 様
『バレたら即逮捕!ロリッ娘盗撮大作戦』

からあげ農園 様
『くのいち少女のこちょこちょくすぐり拷問術!』

B-bishop 様
『真・寸止めオナサポ イヴの残酷すぎる執行で頭がバカになる音声』

高温多湿劇場 様
『肉箱様の胃袋』

サークル橘 様
『愛しの上司さま vol.01★大好き!かわいい上司さま』

俺だけが得する音声工房 様(別売りありますっ)
『うぇるかむとぅおっぱいはーれむ!~年上お姉ちゃん&年下女の子のハーレムへようこそ~』

サイドオフ 様
『アンドロメイドのご主人様矯正~恐怖の搾精プログラム~』

ボトムズ 様
『 金髪縦巻ロールふたなりドSお嬢様が奴隷市場であなたに一目惚れ♪ 「ワタクシ、こんな寝室用肉便器が欲しかったの!」』

俺だけが得する音声工房 様
『脱・童貞専用風俗店へようこそ! ~人懐っこい年下っ娘サクラの回春マッサージ~』

目指せ絵師様 様
『俺が女で肉便器!?』

B-bishop 様
『搾精天使ピュアミルク 背後からバイノーラルでいじめられる音声』

ボトムズ 様
『夜這いレズレイプ ~全寮制女子校に教師として赴任した私が生徒様の共有レズ奴隷に堕ちるまで~』

非現実的NR 様
『催眠えっち~女の子に気持ちよく抜いてもらっちゃおう!~』

欲望の塔 様
『しらゆき ~妹の置き土産~』(無料)

欲望の塔 様
『公園の少女』



プロフィール

七海うと

Author:七海うと
七海うとです!えっちな作品の声してますっ。よろしくおねがいしますっ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
